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BSBはここが違います
お客様のイメージ、ビジネスの展開さえも左右してしまう場合があると言われる通訳のクオリティー。
BSBではその事実をしっかり認識し、通訳技術はもちろん、マナー、仕事への姿勢も含めて現場で求められる通訳の役割、責任を常に考え、業務に望んでおります。
その1 プロ通訳=責任感
お客様の大事なご案件を他人事として扱うことはございません!
お客様を大切なパートナーと考え、たとえ数時間だけでもお客様の立場に立って、チームの一員として目標達成に全力を尽くすのがプロ通訳の当然の責務と考えております。
その2 代表がメイン通訳=スピーディで確実な対応
会社代表であるメイン通訳がすべてのご案件を直接日本語で承ります。
取次ぎ段階なしの効率よい情報伝達、迅速な対応でご要望にお応えいたします。
その3 日本式のサービスが恋しい!=きめ細やかなサービスが目標!
シンガポールという外国の地においても、通訳スキルだけではなく、良質なサービスを期待されるのはお客様として当然のことです。
通訳をサービスとしてしっかり自覚し、丁寧で明確な対応を心がけ、「きめ細やかなサービス」と評価されることを常に目指します。すべての段階においてお客様がご満足・ご納得いただける様、柔軟に対応させて頂きます。
その4 通訳の仕事が大好き!=良心的な料金体制
良心的な基本料金に加え、利用しやすい短時間通訳プランも設定しております。
シンガポールでお客様に最も需要の高い半日業務に業務延長に伴う割増料金を適用しておりません。
キャンセル料金もありません!